タイヨー株式会社

社会に安心と信頼のセキュリティを

無機質な安全から温もりの感じられる安心へ。

タイヨーについて

タイヨーについてABOUT TAIYO

タイヨー株式会社は“安心”と“信頼”の警備を実現する、警備のプロフェッショナル集団です。

3つの強み3つの強み
信頼の実績

創業より30年以上にわたり真摯に警備業に向き合ってきた結果、地域の皆様をはじめ、多くのお客様からの信頼を頂くことができ、安心・安全な社会の実現に貢献してきました。

高品質なセキュリティ

お客様のニーズに応じた個別のプランニング、そしてそれを実現する警備員への徹底した教育で、総合警備会社として精度の高い警備サービスを提供しております。

幅広い対応を可能とする多彩なサービス展開

業界の既成概念にとらわれず、スピーディかつ大胆な経営判断で常に時代を切り開くイノベーションを起こしております。

品質方針

私たちが、社会のためにできること。
それは、警備のプロフェッショナルとして地域に貢献すること。
情熱と誇りを持ち、ルールを守り、社会のニーズに耳を傾けること。
変わることを恐れず前に進み続け、常により良い「安心」を目指すこと。
無機質な安全から温もりの感じられる安心へ、
お客様に安心とともに、豊かさ・便利さを実感していただける会社を目指します。

タイヨー株式会社
代表取締役 大村 亮太

クマガイくん

企業情報COMPANY

警備のプロフェッショナルとして社会の安全・安心に貢献します

高品質なセキュリティサービスを迅速に提供できるようネットワークを拡大中です。

事業内容SERVICE

新たなセキュリティサービスを創造します

施設警備、交通誘導警備、駐車場警備、パトロール警備などの基本かつ重要な警備に加え、アテンドスタッフ、ビル管理メンテナンス、建設業、人材派遣にいたるまで、総合警備会社としてお客様の様々なニーズにお応えしています。

採用情報RECRUIT

警備業をカッコ良く、誇らしい仕事へ

警備業は安全・安心を提供し、社会から必要とされる存在であり、街を守るヒーローです。
タイヨーでは、スタッフ全員がそんな意義ある仕事に安心して取り組めるような体制を整えています。

採用情報を見る
よくある質問
リクナビ
LINEスタンプ絶賛発売中! LINEスタンプ絶賛発売中! LINE絵文字絶賛発売中! LINE絵文字絶賛発売中!

コンタクトCONTACT

個人・法人様向け警備のご依頼/求人情報について/警備についてのお問い合わせ/資料請求について/ご意見、ご要望など

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

03-5875-7350 受付時間:9:00~17:00
プライバシーマーク